2012年11月23日 23:00|ウーマンエキサイト

靴で恋愛運UP?! すぐにできる靴選びの風水術

では、ヒールの高い低いは靴の良し悪しに関係するのでしょうか?これは関係しません。今流行のバレエシューズでも、ハイヒールでも大丈夫です。むしろ薄汚れ、ホコリや泥跳ねがついている靴がNG。

あなたの靴がそんな状態だったら急いで拭いてください。汚れている靴は家庭運や恋の運気を一気に下げます。一方、ピカピカに良くお手入れされた靴は家庭運と恋運を上げるので、チャンスをものにすることができるといわれています。

安かろうが高かろうが、お手入れの行き届いた靴を履くことが大事です。これは男性についても同じことがいえます。
いつも磨き上げた靴を履いている男性は、それなりに出世をしていきますが、靴が汚い人は出世することもなく、一定のポジションに居座り続けています。

以前、ある男性が口ではずいぶん大そうなことをおっしゃるので、私はそっと靴を見たことがありました。汚れていて、あまりよい状態ではなかったので、口で言うほどのことはないのだろうと思ったのです。

ところが一緒にいた友人は、コロリと彼の口から出まかせの話術に騙されてしまいました。実際にその男性は詐欺師のような人だったのです。私はその時、「靴は口ほどにものを申す」と実感しました。

また、それなりに世の中で活躍している方は靴を大変綺麗に磨き、大事にしています。これは男性を見極めるコツでもありますが、女性も同じなのです。
女性の靴で一番気をつけてもらいたいのが形です。それは先が尖った靴。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.