2013年1月1日 23:00|ウーマンエキサイト

モテたいあなたがすぐできること満載の6サイト! モテスキル系記事まとめ!

●SNSでモテる秘訣!「自分撮り」をもっと可愛く撮る5つの方法
SNSですが、写真のところが何も貼ってない人型になっていたら、せっかく駆使したモテテクも無意味というものです。自分撮りは下手するとナルシストに思われるものの、この記事の自分撮りは専用アプリも紹介されており、なかなかかわいく撮れそうで、使えそうです。

●今日から使える!眞鍋かをり風「モテ系ド変態ツイート」10選
またまたSNS系です。ツイッターが出始めのころに一世を風靡した眞鍋先輩のテクニックです。しかしこれ、やる人のキャラを選ぶかもしれません。あざとい…、なんて言ってはダメ! これでメロメロになる一定層がいるのです。

●癒される、わかりやすい女がモテるわけ
女性が男性のことを「でも、本当は××さん○○なところもあって…」みたいに深読みするのが大好きな女子が多い一方で、男性はもっと単純でありのままのようです。例えば「ゆるふわ⇒女の子らしい⇒モテ」のような図式です。


ツンデレが市民権を得てきていますが、あれは二次元の世界だからよいのであって、実態はツンの段階でたいていの男性はデレまで読まずに怖い女だ、と回避してしまうことでしょう。三次元ではデレツンくらいでよいのでは? 毒針は親しくなるまで内部に隠し持ちましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.