2013年1月12日 23:00|ウーマンエキサイト

深い関係になるとすぐ飽きられる!? そんな女にならないために

男性とカラダの関係を持つとすぐに飽きられてしまい、大切にされなくなるか捨てられてしまう。そんなことはありませんか? カラダの関係を持ってもずっと飽きられない女性になるためのポイントをお教えします。
深い関係になるとすぐ飽きられる!? そんな女にならないために
■コミュニケーションがとれていますか?まず、彼とちゃんとしたコミュニケーションがとれていますか? お礼や挨拶はできていますか? 彼の嫌がるような話題(愚痴や悪口など)ばかり話していませんか? 自分勝手なことばかりして、彼をうんざりさせていませんか?

そういったコミュニケーションのマナーができていないと、カラダの関係を持ってから飽きられるというよりは、もともと相手の男性にとってはカラダだけが目的だった可能性があります。

カラダだけが目的ならば、それを果たせば当然捨てられてしまいます。そんな扱いをされないように、内面も美しい女性をめざすようにしましょう。

■彼の願いを叶えすぎていませんか?彼を愛するあまり、彼の求めることを全部叶えてあげていませんか? たしかに彼も喜んで、何でもしてくれるあなたのことを最初は大切にしてくれるかもしれません。でも、はじめに全てが叶えられてしまうと、その後は発展がなく、あとは飽きていくだけになってしまいます。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.