2013年1月12日 23:00|ウーマンエキサイト

深い関係になるとすぐ飽きられる!? そんな女にならないために

悲しいけれど、男性はとても単純。欲望が全て満たされれば、あとは飽きていくだけ。これはセックスについても言えることです。彼の要求に最初から全て応えてしまうと、そのうち彼に飽きられてしまいますよ。

最初は良くてもあとは下降していくだけの恋愛ではなく、愛情や魅力がどんどん増していく恋愛をしたいですね。

■完璧をめざしすぎていませんか?相手の男性に飽きられない、「また会いたい」と思われ続ける女性になるためには、最初から全てを与えてしまわないことのほかに、常に完璧であろうとしないということが大切です。常に完璧であろうとする緊張感は、相手の男性に窮屈だと感じさせることになります。

ときにはだらしない、落ち込んでいるときもある、何かをサボってしまうことだってある。
そういった飾らないあなたの姿、メリハリのある姿が相手の男性を安心させ、落ち着かせるのです。

いつも自然体でいっしょにいて心地良いと感じられる。そして会う度に良い事も悪い事も何か新しい発見がある。そういった女性がいつまでも飽きられない女性です。あなたはいかがですか?

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.