2013年1月27日 23:00|ウーマンエキサイト

片思いの彼を惚れさせる! 2つのとっておきテクニック

■できれば毎日、顔を合わせたら必ず挨拶話しかける機会がなかなかなくても、同じ職場など彼と毎日顔を合わせることができる環境なら、挨拶をするようにしましょう。「おはよう!」「お疲れさま!」と毎日声をかけてください。そしてこのときも笑顔が大切。明るく元気に挨拶してくださいね。

毎日笑顔で挨拶することで、彼もあなたを意識するようになります。そのまま続けていけば自然とあなたに親しみを感じ、好意を持ってくれるはず。

うまくいけば彼のほうから話しかけてきてくれるでしょうし、もしかしたらデートのお誘いがあるかもしれません! 明るい挨拶で上手に惚れさせちゃってください。

いかがでしたか? 片思いの彼を自分に惚れさせるには、とにかく顔を合わせて言葉を交わす機会を増やすこと。
そして笑顔を忘れずに。

彼に話しかけるときは、相手の趣味や好きなことを訊いてそれを話題にすると打ち解けやすいですよ。ぜひチャレンジしてみてくださいね!

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.