2012年12月22日 13:00|ウーマンエキサイト

ここがおススメ。クリスマスデートの穴場!! 

ここはあえて本来の「クリスマス」で行ってみてはどうでしょうか? といいますのも…今、12/23~12/25にかけてクリスマスミサが全国各地で行われています。

入場は無料のところもあれば有料のところもありますが~2000円くらいのお手頃価格。教会の規模によっては駐車場も完備しています。

小さい教会から大きい教会まで、クリスマスミサのスタイルはそれぞれですが、聖歌隊の聖歌と神父様のクリスマスにまつわるご説法、ご聖体拝領など、ミサ自体は計1時間ほど。

普段教会に足を運ばれない方には、非日常的な体験になること間違いありません。教会によってはミサ後の会食等もあり、クリスマスならではのサービスの用意もあります。事前予約が必要な場合でも、電話で予約をすれば入れないことはありません。

本来これこそクリスマスの真の姿。
二人でロマンチックな時を過ごすことができる、クリスマスミサ。

ぜひ一度体験されてみてはいかがでしょうか。素敵なクリスマスをお過ごしください♪

【クリスマスまでにチェックしたい! 恋愛心理テスト】
・クリスマスの恋を彩るラッキーカラー診断
・あなたの女子タイプ診断
・幸せ体質になるために必要なことは?
・あなたの持ち味を恋の即戦力に!どんなタイプの女性?
・しぐさでわかる、彼はどれくらいあなたに気がある!?


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.