2013年1月1日 13:00|ウーマンエキサイト

アンリ流パワースポットの廻り方「知る人ぞ知る、富士の裾野の神場山神社」

いつも賑わう話題の御殿場アウトレット。御殿場インターから降りてすぐでアクセスもよいので休日は、家族連れやカップル、お友達同士と大勢の人たちで更に混雑しています。

アンリも買い物好きですから、御殿場へ行く時には必ずアウトレットをのぞいています。実は私の目的は他にあり、そのついでにアウトレットへ寄ると言う感じですが。

アンリ流パワースポットの廻り方「知る人ぞ知る、富士の裾野の神場山神社」
そこから車で20分ぐらいのところに知る人ぞ知る、関東有数のご利益神社があります。名前からすごいのですが、神場山神社。とても小さな神社ですが、御庭は常に手入れが行き届き、何より水が綺麗で、池があり、大きな鯉まで泳いでいます。

日本全国パワスポを巡っているアンリでも、最初はあまりの立派さにびっくりしました。
この神社の周辺はゴルフ場で、まるでゴルフ場の中にあるような錯覚をします。はるか彼方に鳥居は見えますが、果たして本当に神社があるのか? だんだん不安になります。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.