2013年3月23日 12:00|ウーマンエキサイト

実はこう思っていた!? 男の本音を大解明する記事まとめ

■好きな人にすご~く愛される10か条 【前編】【えりっく&月子の恋愛総研】
■好きな人にすご~く愛される10か条 【後編】【えりっく&月子の恋愛総研】
せっかくなら大好きな彼に好かれたい。そのためにはどうすればいい? 男性の本音を知って、彼への態度改めてみては? もっともっと素敵な関係が気づけるヒントをどうぞ。

■「手作りお菓子」は嬉しい? 気になる男性の心境とは
女友達になら気軽にあげられるけど、男性への「手作りのお菓子」ってどう思われているかちょっと心配。さすがにイヤな顔をされたことはないし。でも、本音ではどう思っているのかな。

■意外と不評!? なバレンタインのプレゼントって?
毎年恒例行事のバレンタイン。プレゼントを考えるのも難しいもの。さて、一体何をあげるのが正解なのか。
本音を知って、ちょっと反省してみたり…?

■意外? 男子はこんな無防備な姿に逆に胸キュン
彼や気になる男性から、どんなところを見られているか、とっても気になる。世の中には、いろんなテクもあるみたいだけど、それは通用しているのかな。

いかがでしたか? 思いもよらない本音が見えたかもしれませんね。中にはあまり嬉しくないこともあったかも。けれども、本音を知ってこそ、彼や気になる男性との距離が近くなるというものです。本音から目をそらさず、素敵な関係を築いてくださいね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.