2013年4月9日 18:00|ウーマンエキサイト

だめんずスパイラルから抜け出す! お金の使い方で分かる、男の本気度【えりっく&月子の恋愛総研】

■男の恋愛コストの考え方では、男のお金のメカニズムを考えてみましょう。まず月に1度収入があることを基本に考えると、デートのチャンスは平日から休日まで全ての日程があてはまります。

ただし、計画的にお泊りを計画すると金曜日、土曜日の2日、月に合計8日が「ゴールデンデートDay」となります。男子的に考えれば、効率よく最初のデートでやっちゃおうと考えると、デートの申し出はこの金、土8日間になります。

ゴールデンデートDayでは男子は即効攻撃を挑んできますので、ここで投資しないような男子は本気ではありません。デートの場所は予約を取るような場所にし、絶対に割り勘は避けるべきです。ゴールデンデートDayで安売りをする女子は今ここで改心すべきでしょう。

■だめんず上級者は他人のフンドシで狙うさらに悪質なだめんずは、ゴールデンデートDayにあなたが他の予定があるのを狙います。
食事を他で済まさせ、お酒でいい気分になるまでのコストを他人にまかせ、後をかっさらって行く頭脳派だめんずがいるのです。

「恋愛コスト」をかけずにあなたを狙うだめんずは、おつきあいする相手には相当しませんので無視しましょう。

■平日デートで品定め最初のデートは週の前半がおすすめ。理由は、会社の事を考えると安易にSEXを目的にされる可能性が低いことと、レストラン等のデートスポットが混雑していないため。

最近の男性は必ず「なに食べたい? 」「どこ行く? 」と聞いてきますので、「○○のフレンチが食べてみたいんだよね」と誘ってみてはいかがでしょう。

居酒屋では割り勘に持っていきやすい雰囲気がありますが、さすがにレストランだと割り勘とは言い出しにくい。男性は事前にインターネットで価格を調べて返事をしますので、ここで、あなたのカラダだけが目当ての人をふるい落とすことができます。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.