2013年4月13日 12:00|ウーマンエキサイト

これでOK! 合コンで勝ち組になるための必勝テクまとめ

何度も合コンに参加しているのに、なぜか彼氏ができないあなた。せっかく参加するなら、きちんと対策を考えておきましょう。新年度を迎え、新たな知り合いと合コンをする前に、合コン必勝法、覚えておいてください。

これでOK! 合コンで勝ち組になるための必勝テクまとめ■合コンは最初の15分で勝負が決まる理由とは?
合コン中は、お互いいろんな話をしたりしますが、実は相手への印象は最初の15分で決まっていたのです。その理由を知って、次の合コンでは最初の15分を抜かりなく行動してくださいね。

■初対面で相手に自分を印象づける“3”の法則
合コンには参加できても、積極的に自分をアピールするのはなかなか難しいものですよね。でも、すごく簡単に相手に自分を印象づける方法があります。難しいことではないので、次の合コンではいざ実践!

■見かけだけじゃない?! 知りたい! みんなの合コンテクニック
なぜか合コンでモテる女の子っていますよね。
そういう子たちはきちんとテクを使っているのです。なかなか女の子同士では教え合わないかもしれませんが、しっかりテクを身につければ、次の合コンこそ…。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.