2013年4月13日 12:00|ウーマンエキサイト

これでOK! 合コンで勝ち組になるための必勝テクまとめ

■○○するだけでOK!? 恋愛成就一番の近道はコレ!!
合コンで一緒に過ごす時間なんて、たかが数時間。そこで相手によい印象を持ってもらうためにはそれなりのテクが必要。と言っても、決して難しいことではありません。今すぐ実践できるテク、覚えておきましょう。

■合コンで瞬時に相性を見分ける必殺ワザ
合コンでいろんな人に出会っているはずなのに、なぜか上手くいかない…。自分でも不思議に思っている人は、もしかしたらいい出会いを見逃しているのかも。簡単に相手との相性を見分ける必殺ワザを使って、今度こそ相性のいい相手をゲットしてください。

■合コンでやってはいけない3つのコト
最後に、合コンでやってはいけないことも知っておきましょう。
ついついやってしまいがちですが、これでは彼氏ができなくても当然。ちょっとした心がけで、これまでとは違う合コンになること間違いなしです。

いかがでしたか? ぜひこれらのテクを使って、楽しい、有意義な合コンにしてくださいね。それができれば、彼氏ゲットはもう目の前!?


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.