2013年5月15日 18:00|ウーマンエキサイト

カレとの距離を即効で縮める、効果的な方法とは?

この春、新生活を迎えて新たな出会いがあった人も多いのではないでしょうか? いくつかの出会いの中から気になる相手が現れたら、次はもっと仲良くなったり、友だち関係から恋愛関係に発展させたいですよね。

カレとの距離を即効で縮める、効果的な方法とは?
そんなときはあることをするだけで、カレとの距離をグッと縮め親近感をアップさせることができるんです。気になるカレがいる人は、ぜひ実践してみてください。

■ひとつの飲み物をシェアする相手が缶ジュースなどを飲んでいたら「それ、美味しい? 」と聞いてみましょう。相手が「美味しいよ」と勧めてくれたら「じゃあ、私も同じの試してみよう」と同じドリンクを購入し、カレの前で飲んで「美味し〜い! 」と笑顔で言いましょう。

カレが好きなドリンクを選び、同じ味を共有し、同じ味覚だと共感することで、グッと親近感がアップしちゃいます。

そろそろ2人の関係を友だち以上にステップアップさせたいときは「どんな味? 」と、カレが飲んでる缶ジュースやグラスに口をつけてそのまま飲んじゃうのもアリ。

「間接キスOKってことは、リアルなキスもOK!? 」なんて妄想が膨らんで、一気に恋愛モードに火がつくこと間違いナシです。
ここで気まずい雰囲気になるようなら、その人とは縁がないと思って他の相手を捜しましょう!


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.