2013年6月13日 18:00|ウーマンエキサイト

男性が「釣った魚には餌はやらない」本当の理由と対処法【えりっく&月子の恋愛総研】

こんにちは、恋愛戦略コンサルタントのえりっくです。暑くなってきましたね。ジメジメした梅雨ももうすぐ。恋愛くらいは、カラッと気持ちよくいきたいものですね。

男性が「釣った魚には餌はやらない」本当の理由と対処法【えりっく&月子の恋愛総研】
さて先日、【えりっく&月子の恋愛総研】では恋愛セミナーを開催し、みなさんのお悩みにお答えしました。そこで相談されたお悩みを、今回のテーマとして取り上げたいと思います。

<今回の恋愛相談>「男性のほうから、好き、好き、と言われるのに、付き合うと手のひらを返されてしまう。」

このパターン、思った以上に多いんですよね。最初のころ優しかった分、女性の落胆も大きくなりがちです。
どうしてこんなことになってしまうのか、その原因と対処法をお伝えします。

■「好き」と言ってくる男性の心理まず、男性のほうから好きと言ってくる状況について考えてみましょう。そもそも男性は性質上、ちょっとでもいいと思うと「好き」と言ったり、積極的にアピールしてきたりする動物だと思ったほうがいいです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.