2013年6月29日 12:00|ウーマンエキサイト

彼氏はいるのに結婚できない人が読むべき記事まとめ

彼氏はいるし、仲もいいし、毎日楽しいけど、やっぱり結婚したい、でもプロポーズされなくて…という人はいませんか? 何が二人を結婚から遠ざけているのか、考えてみましょう。これらの記事が役に立つかも。

彼氏はいるのに結婚できない人が読むべき記事まとめ
■いつまでも煮え切らない彼に結婚を意識させるには?
普段のデートやさりげない行動から結婚につなげていく方法があるのです。そんな秘訣を実践すれば、意外に結婚はすぐそこ?

■「結婚はそのうち考えよう」、煮え切らない男性の態度のワケ
あなたの彼氏は結婚についてどう考えているか聞いたことがありますか。世の中の男性は、結婚に対してネガティブな考えを持っている人も少なくないのです。さて、その現実に対して、あなたはどうしますか。

■男性のプロポーズ観は女性が思うより受身?~婚活における男女の意識はこんなに違う
プロポーズは男性から、そう思っている女性は多いかもしれません。では、男性もそう思っているのでしょうか。
意外とそんなところにあなたと彼との考えのギャップがあるのかも。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.