2013年7月6日 16:00|ウーマンエキサイト

モテフェロモンは自由自在に操れる! 愛されオーラを育てる方法

■2.ふわっとしたオーラを作ってオーラには、大きさがあります。大きいからいいということはありません。ピタッとその人の身体に密着しているように視える方は、自分を守る力が強い方。大きい方は、人に与える影響の強さがありますが、結構おおざっぱな方も多いのです。どちらにも長所と短所があります。

どちらが、異性にモテると思いますか? 大きいオーラのほうがいい感じしますよね。でも大きすぎると「みんな」を意識して、1対1の関係を深めるのには不向き。では、小さいオーラは? まだ恋人募集中のときには、異性がつけ入る隙がありません。
恋愛運の良い方のオーラは、大きさに関係なく、輪郭がふわっとした、やわらかい感じがするものです。異性も、自分と溶け込みやすい感覚をもつのだと思います。

とすると…ふわっとした感触のものを身に着けると、あなたのオーラにもその感覚が現れてくるはず。

たとえば、柔らかい素材の衣服を着るのは、やはり鉄板のモテ極意。また、人は揺れるものに思わず反応してしまうという習性があります。イヤリングなど、アクセサリーを揺れるものにして「ふわっと感」を出しましょう。また、髪は、相手のオーラとつながりやすいところ。髪の手入れを怠らず、異性が触りたくなるような柔らかさを演出してくださいね。


モテフェロモンは自由自在に操れる! 愛されオーラを育てる方法
そして、一番大切なのは、日常、あまりキリキリしないこと。オーラには、その人の感情も映り込んでいます。デートのときだけネコをかぶっていれば大丈夫と思っていたら、危ないですよ。オーラが視えなくても、人はなんとなく感じとっているもの。自分のオーラに責任を持った生き方をすることが、異性を引き付けます。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.