2013年7月6日 16:00|ウーマンエキサイト

モテフェロモンは自由自在に操れる! 愛されオーラを育てる方法

■3.フェロモンチャクラを意識してオーラ透視をするときに、わたしは、チャクラの状態も視るようにしています。チャクラは人体のツボのようなもの。7つあると言われ、それぞれが固有のエネルギーを持っています。

その中でも、おへその下にある第2チャクラは、セクシュアリティな魅力とつながりの強いもの。モテる人だなと思う方は、このチャクラがとても元気にイキイキとして視えるのです。

とすると…おへその下あたり、お腹や腰を元気にすると、あなたのオーラにも、フェロモンが湧いてくるはず。

お腹や腰を冷やさず、血液の循環を良くしておきましょう。また、お腹に手をあてて、深い呼吸をするのもおすすめです。
意識を集中することで、フェロモンチャクラが元気になってきます。

また、あなたの歩き方をチェックしてみてくださいね。以外とこの部分を動かさないで歩いている人が多いのです。足は、おへそのあたりから分かれているとイメージして歩いてくださいね。お腹のあたりが動くようになれば、フェロモンチャクラも活性化してきます。健康にもつながり、一石二鳥。

さて、いかがでしたか。オーラって、生まれつき決まっていて、変わらないものと思っていませんか? そんなことないのですよ。
オーラはあなたの無意識に眠る情報が書き込まれているところ。あなた自身がちょっと行動や習慣を変えることで、オーラもリライトすることができるんです。

オーラは与えられたものではなく、あなた自身が育てはぐくむもの。あなたのオーラを上手にリライトして、異性を引き付ける魅力あふれる人になってくださいね。

モテフェロモンは自由自在に操れる! 愛されオーラを育てる方法
モテだけじゃない! あなたのオーラをリライトするノウハウがぎっしりつまった本を書きました。

「『運を操る魔法』無意識領域のリライトで幸運体質になる」7月19日発売。ただいま、予約受け付け中。

わたしは、この方法で、4ヶ月17キロ、77キロ→50キロのダイエットに成功しました。
運動も我慢もリバウンドもなし。オーラに書き込みしただけ! その魔法をぜひお読みください!

・「恋人ができる」と噂の凄読! 半年以内に出逢い、結ばれる運命の人
・芸能人が本気で絶賛! 凄読占い師・富士川碧砂~答えを導く神秘の扉


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.