2013年9月22日 16:00|ウーマンエキサイト

結婚できないのは自分のせい? 結婚できない理由まとめ

■自分磨きし過ぎる女性は結婚できない?
少しでも結婚に近づくため、自分磨きをする人は多いかもしれません。でもそれが結婚を遠ざけていたとしたら…。自分を磨くのは決して悪いことではありませんが、男性の求めるものを少し考えてみることが必要かもしれませんね。

■こんな女は絶対NG!結婚できない「痛い独女」の特徴8つ【前編】
■こんな女は絶対NG!結婚できない「痛い独女」の特徴8つ【後編】
結婚できない理由は、ただ自分自身の性格や行動にあっただけかも。そこを見ないふりをしていては、ずっと独身の可能性も。独身でも幸せならいいですが、痛い独身女性にはなりたくないですよね。ちょっと自分を見つめ直してみて。

■あなたは大丈夫? 知らずにしている結婚チャンスを逃すあの行動
結婚したい気持ちはあるのに、知らず知らずにとっている行動が結婚を遠ざけていたとしたら…。
そこを改めて、結婚へ近づきましょう。まずはどんな行動がNGかしっかり自覚しては?

結婚できない理由を、出会いがなから、いい男性がいないからなど、自分以外のところに求めていては、ずっと独身のままかも。自分の性格や行動を一度改めて見つめ直すヒントにしてくださいね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.