2013年10月25日 18:00|ウーマンエキサイト

幸せな結婚を引き寄せる簡単な方法

いくら身なりをきちんと整えていても、ときには着ているものや肩書きなんかを飛び越えて、オーラがその人の本質を表してしまいます。オーラはそばにいる人にダイレクトに影響を与えますから、男性も生涯をともにする結婚相手を選ぶときこそ、本能的にお相手のオーラを判断しているはずです。

では一体何をすればオーラが高められるかというと、その方法はとってもシンプル! 「楽しい」「ワクワクする」「嬉しい」といった感情で日々過ごすようにすること。これを心がけるだけでその人のオーラは確実にアップします。

「そんな簡単なことで結婚相手が見つかるなら苦労しないわ」なんて思わず、日々「ワクワク」や「楽しい」といったポジティブな感情で過ごすようにすると、その人全体を包む雰囲気が良くなって、女性らしい魅力と柔らかなオーラが増しているのがわかります。

周囲から「何かいいことあった?」とか「一緒にいると癒される」等と言われる事が多くなったら、オーラが高まっている証拠。この状態で出会いの場に多く足を運ぶようになると、将来の結婚相手と出会える確率がグッとアップします。

婚活をしてもなかなかいい相手と出会えないときは、自分のオーラがネガティブになっていないか要チェック! オーラを高めて素敵な結婚相手を引き寄せてくださいね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.