2014年3月14日 16:00|ウーマンエキサイト

この春、ダメ男を卒業するために見たいのまとめ

いつもいつもなぜかダメ男とばかり付き合ってしまうという人、この春を機にそんなダメ男からの卒業をめざしてみては? これからステキな男性と付き合うために、ダメ男を卒業する方法をお伝えします。

この春、ダメ男を卒業するために見たいのまとめ
■ダメ男でも手放すのが怖い…そんな、あなたへ
ダメ男とわかっているのに別れられない。そんな人は具体的にどうすればいいのかを知ることが大切かもしれません。具体的な方法がわかれば、それを実践していきましょう。意外にすんなりダメ男の彼と別れてしまえるかも。

■都合のイイ女を、卒業する考え方とは【ひかりの恋愛お悩み相談】
ダメ男ばかり好きになって、いつも都合のイイ女扱いされている人はいませんか。そんな人は自分を改めて見直してみることが必要なのかもしれません。どうして自分が都合のイイ女扱いされるのか、ぜひ確かめてみて。


■ダメ男が寄ってくる! そんなあなたがダメ男を作り出しているかも?!【心屋仁之助】
付き合う男はいつもなぜかダメ男、そう思っている人は、もしかしたら自分がダメ男を作り出している可能性が。そういうタイプの女性の特徴を知って、ちょっと自分を振り返ってみて。心当たりのある人は解決方法にあたってみては?

■ダメ男と付き合うと失くしてしまう、大切なもの
周りの女友達からは、ダメ男だから別れるようにすすめられても、そう簡単には別れられませんよね。ここはひとつ、冷静になってダメ男と付き合うと失くしてしまう大切なものを振り返ってみましょう。こんなに失うものがあるとわかれば、別れる気持ちも芽生えるというもの?


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.