2014年3月14日 16:00|ウーマンエキサイト

この春、ダメ男を卒業するために見たいのまとめ

■「うわ、この男無理」と思った瞬間を、みんなに聞いてみた
ずっとダメ男とばかり付き合っていると、男性を見る目が微妙に歪んできてしまう可能性も。周りの女性の男性観をちょっとのぞいてみては? 女性はこんなことがあると、「この男無理」と思っているのです。あなたの彼氏に当てはまるものはありませんか?

■ダメ男に引っかかりやすい女性の特徴【前編】・【後編】
ダメ男に引っかかりやすい女性の特徴を知って、もし自分に当てはまるものがあったら、この春から自分を改めてみるのもいいかも。自分がダメ男を引き寄せていたのであれば、自分が変われば次はきっとステキな恋が待っているはず。

■絶対に選んじゃいけない男 ワースト5【えりっく&月子の恋愛総研】
君子危きに近寄らず、ではありませんが、最初からダメ男を選ばないのはもちろん大切なこと。絶対に選んではいけない男をしっかり把握して、もう二度とそんな男には近寄らないようにしましょう。

今、付き合っているダメ男と別れて、新しい季節をステキな恋に向けて出発できるといいですね。次はダメ男に近寄らないように気をつけて。
自分を見つめ直して、ダメ男を近寄らせない自分になることも大切なようですよ。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.