2014年2月3日 14:00|ウーマンエキサイト

「こいつに友達は紹介できないな」と男性が思う女性の特徴4選

素敵な男性を見つけるために、男友達からの紹介を受けることもあるでしょう。ただ、紹介する男性も、自分の友達に出会いの場を設けることになるので、意外と慎重になっているようです。

「こいつに友達は紹介できないな」と男性が思う女性の特徴4選
「お前が紹介した女なんなの?」と言われることは、自分の価値を下げることにもなり兼ねないからです。出会いのチャンスを減らさない為にも、良くない例を参考にしてみてください。

■1.気が強い女性我が強く、自分本位な女性は、同性からも異性からも苦手とされるタイプと言えるでしょう。自分のことばかりを考えて、相手のことはお構いなしTPOもわきまえないとなると、紹介した男性からの非難が待ち構えていることを察するはずです。相手を気遣う姿勢を持って、謙虚な姿を見せておきましょう。

■2.ルーズな女性時間を気にしない、服装や髪形などは手抜き、片付けができないなどの女性は「ルーズな女」と思われています。
性格がルーズだと恋愛に対してもルーズな印象があって、「浮気も平気でできそう」と思われることもあるようです。

本当は真面目で一途なのに、見た目で損をしている可能性もあるので、もう一度自分自身を振り返って、内面も外見も磨くことを考えてみてください。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.