2014年2月3日 14:00|ウーマンエキサイト

「こいつに友達は紹介できないな」と男性が思う女性の特徴4選

■3.口が軽い噂話が大好物な人は、周囲から「要注意人物」と思われている可能性が非常に高くあります。その場は盛り上がることが多いのですが、影では「口が軽すぎ」と言われていても仕方がありませんよね。

紹介する男性も、自分の隠していることを友達に言われてはまずいと思い、紹介を断念することもあるでしょう。秘密を守る、人を大切にすることが、同性からも異性からも好かれる秘訣です。

■4.ぶりっ子男性ウケがいいと思われがちなぶりっ子ですが、実はあまり支持されていないのが現実です。「あざとい」「うっとうしい」と思っている男性が意外と多く、友達にも同じ思いをさせないためもに、紹介したくないのでしょう。

男性は自分のメンツをかなり気にしているので、友達からクレームが入るような女友達を紹介しようとは思わないようです。以上のことをまとめると、気配りができて男性を立てられる、性格の良い女性なら男性から紹介を受けることができるでしょう。


自分を磨くことで、出会いの場をどんどん増やすことができるので、あなたの良さをどんどんアピールしていってくださいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.