2014年3月6日 18:00|ウーマンエキサイト

彼を大物にしたいなら気を付けること、成功した途端に内助の女性と別れる男の心理

「そろそろろ結婚を…」と考えている女性なら、専業主婦と共働き、どちらの道を選んでも、夫となる男性には仕事で成功してもらいたい、という思いは当然ありますよね。

彼を大物にしたいなら気を付けること、成功した途端に内助の女性と別れる男の心理
とはいえ、今はリッチな彼がこのままずっとリッチでいるのか、逆に今はあまり収入の多くない彼が、今後もずっとそうなのか…。彼の将来を今から予測するのは、なかなか難しいと思います。

しかし、世の中の成功している男性を見てみると、大きな仕事をやり遂げる男性には、陰ながら彼を支える女性(恋人、奥様)の存在があることが多いのが分かります。

先日、20代後半の女性とお話しする機会があったのですが、彼女の周りの結婚を真剣に考えてる友達は「お金持ちと結婚して専業主婦になりたい!」派と、「家事を分担して共働き」派がほぼ同数だとか。そんな彼女から、世の中に数ある婚活テクニックの中で、どれが一番効果的なのか? と聞かれました。

そこで今回は、あなたが「今の彼を大物にしたい! 大物になってほしい!」(もちろん彼がそうなりたいと望んでいることが前提ですが)と願うのであれば、どんなことに気をつけて接したらいいかを挙げてみました。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.