2014年6月19日 12:00|ウーマンエキサイト

早くお嫁に行きたい人のためのまとめ

■あなたは大丈夫? 婚活しても結婚できない女性の特徴
結婚したいと思い始めて、はや何年? 婚活にも力を入れていて、合コンや街コン、お見合いパーティなどかなり積極的にトライしているつもり。それなのに未だ実らないのは、相手や結婚そのものに対する考え方をちょっと変えてみたほうがいいのかも。

■あなたは大丈夫? 知らずにしている結婚チャンスを逃すあの行動
自分ではそこそこかわいいつもりだし、理想が高いわけでもない、彼氏もいないわけでもない、なのに結婚できないのはなぜ? そう不思議に思っている人もいるかもしれませんが、自分が知らずにしている行動が実は結婚を遠ざけているとしたら…。ぜひ自分の行動を振り返ってみて。

結婚したいと本気で思うのならば、少しぐらい苦しくても改めて自分を振り返ったり、自分の行動を変えたりしたほうがいいのかも。どうしても今のままの自分と結婚してほしいと思うなら、いくつになるかわかりませんが、気長に待つしかありませんね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.