2014年7月8日 18:00|ウーマンエキサイト

若さにはもう頼れない!? アラサーでも輝く女性の秘密って?

年齢がアラサーに近づくにつれ、「◯◯、若い時はすっごく可愛かったのに、いつのまにかオーラがなくなっちゃったね…」とか、「△△は、いつまでも素敵だね! 今の方が全然男性にモテそう」とか、周りの変化に驚くことが多くなるかと思います。

若さにはもう頼れない!? アラサーでも輝く女性の秘密って?
「自分は大丈夫かな…魅力、無くなってないかなあ」なんて不安になる女性も多いのではないでしょうか。アラサーになってもなお輝く女性とはどのような女性なのでしょう。今回はその秘密を探ってみました。

■1.気持ちが若い「若い子は違うね~」とか、「もうわたし、おばさんだからさあ」なんて言っていると、まだまだ老け込むような年齢でなくても本当に若々しさがなくなっていきます。また、自分より年上の人にも受けが悪くなります。

20歳の頃のテンションそのままで頑張っているような気持ちの若い人は、アラサーになってもまだまだ魅力的です。やっぱり後ろ向きな気持ちはよくありませんね。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.