2014年8月19日 18:00|ウーマンエキサイト

曖昧な関係をはっきりさせたい! 微妙な関係を続けたくない彼の恋愛ストーリー【1話目】

■おっとー! 今日なんですね! (HOPinDEER)なんだか私までドキドキ! あなたの知らないHOPINDEERが気にして、知らない同じ空の下で応援してますよ。しかしEveの晩なのですよ? 彼女が会うのをOKした時点でもういい感じじゃないですかっ!(興奮)もうこの「Eveに告白された」というだけで彼女にとっては忘れられない日となる可能性大なんですよ。何も迷うな! 教科書も虎の巻もない、robbie_robbieさんの言動のタイミングそのものがオリジナルと化するのだ! そんだけの想いはきっと通じる! 通じないのなら彼女が想いがないか、感性が豊かでないだけ。

robbie_robbieさんにもきっと素敵な体験となるはず。がんばれぇ~! 返事が期待通りでなくてもしっかり送り届けること。「遅いから送るのは当然だよ」と言えばいい。

彼女もお酒好きで、貴方も強いのですね。「Eveだからってお酒飲んで舞い上がっちゃってるのかしら?」と思われぬ様に、貴方は余り飲んでなかったという印象だけ与えると言うことに気をつけてください。

印象を与えるには少し呑んだらウーロン茶を頼むと言う行為で十分解かります。お酒をおかわりしつつちょびちょび呑んでると、お酒だけしか飲んでないと言う印象しかないです。結果酔い過ぎてる?と思われやすい。これは返事OK貰って2人で飲みに行った時に好きなだけ飲んだら「あの時は余り飲んでなかったのに? 弱いのかと思ってた」と思ってもらえたらいいの。「あの時は告白しようと、私を送ろうとしてあまり呑まないで居てくれたんだ」と分かる人にはわかりますから!

■【質問主】熱いメッセージをありがとうございます(robbie_robbie)合間にウーロン茶を頼むってホント余り飲んでないって印象がありますね。HOPinDEERさんはひょっとして心理学者ですか? 今日、24日に会うというのはHOPinDEERさんの誤読です。予定日は昨日23日でした。

けど、なんだかさらりとかわされてしまいました。妹が精神不安定だってことは前から耳にしていたけど、バイトに来る前それが心配だったから今日は帰りたいって話でした。とりあえずそこは了承し、近いうちにご飯に一緒に行きたいとは伝えましたけど。なんだかもうどれがウソでどれがホントかわからなくなっています。

今週は毎日バイト先で昼前から夕方まで会うので、昨日23日は食事に行けなかったからバイトの合間にお昼を食べに行こうって話が出たんです。我らは塾講師なので休憩時間は同じですが『ちょっと時間的にムリだと思う』って伝えたら、『じゃ一緒に(生徒の答案の)丸付けしようね』なんて話でした。これは社交辞令なんだろうか、なんてもう考え出したらキリがない。

ということで具体的な日時はまだ決まっていない状態です。まぁ明日以降は毎日会うので進展があるかもしれませんが、次の日時が決まるかどうかすらわかりません。決まってもまたかわされるのではないだろうか。“疑心暗鬼”になっています。

せっかくHOPinDEERさんに色々とアドバイスや励ましのメッセージを頂いたのに行動に移せなくてゴメンナサイ。今度ちゃんと彼女と出かける機会があったら頑張ってみようと思います!

***

彼の想いは彼女に届くのでしょうか? 次回もお楽しみに!

・オウケイウェイヴ 公式サイト
元記事はこちら

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.