2014年8月23日 14:00|ウーマンエキサイト

曖昧な関係をはっきりさせたい! 微妙な関係を続けたくない彼の恋愛ストーリー【2話目】

■【質問主】誘ったのはいいけど大晦日やお正月は会う事ができませんでした(robbie_robbie)けれどもう逆バレンタインデー案も使えません。というのも『元彼から復縁してくれと言われ』ていて気持ちが揺れているから解決するまで2人では会えないと言われてしまいました。一度ちゃんと会って話がしたいと言ってもダメでした。だから、気持ちを伝えないで後悔するよりはマシだろうと思ってメールでですが正直な気持ちを伝えました。クリスマスの頃からもう1週間以上悩んでいるそうです。僕とのこともあるからだそうです。真剣に考えてくれているのでもう少し待つことにしました。正直、予想外の展開で戸惑いはあります。

■気になる事があります(HOPinDEER)>>『元彼から復縁してくれと言われ』ていて気持ちが揺れているから解決するまでは2人では会えないと言われてしまいました。
なぁんで2人では会えない? これって立派にrobbie_robbieさんの事を異性だと意識してないと言えない言葉だとは思いませんか?

>>僕との事もあるからだそうです。真剣に考えてくれているのでもう少し待つ事にしました。
OKです、待ちましょ! もうこれって彼と貴方との間で心が揺れてるって事じゃないですか。ただバカ正直に待つのではダメですよ。彼とは思い出が一杯あるのです。一度消したろうそくでも灯がともれば明るくなるんですよ。貴方にはそのろうそくにそもそも灯がともってたのかどうかも。(これは思い出量と言う意味でです)

待つよと言いながら、ほんとに静かに音沙汰も無く待ってるのではダメですよ。待つよと言いながらなんやかんや接してあげてください。その接し方が彼女によって違うとは思いますが。一緒に居る密度重視の彼女なら、待つよとは言いながら接近戦。気持ち重視なら、それとなく冷たくしたり、関心がよそに言った振りをするのも、(あれ? 何よ? もうあたしの事諦めたの?)と変に気になり結果良くなるってこともあり。

昔、別れかけの彼と急接近してきた彼とで悩んでる時、急接近してきた彼は、何も言わずにただ、私の傍に居てくれました。困りごとがあって頼んだら急接近してきた彼のほうは、快く助けてくれて、これで私の心は急接近してきた方の彼に決まりました。何もこちらの彼とのことは言わず、聞かず、ただ一緒に居ようとしてくれた彼のほうが信じられました。参考まで!


新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.