2014年9月15日 16:00|ウーマンエキサイト

気になる彼と急接近! 合コン必勝法【好きなタイプ返答編】

合コンで定番の質問と言えば「どんな男がタイプ?」ですよね。パッとしないメンバーとの合コンなら、その場が盛り上がるように適当に返しておけば良いかもしれませんが、「この人がいい!」と思える人がいるとなると話は別です。

気になる彼と急接近! 合コン必勝法【好きなタイプ返答編】
他の女性メンバーよりも好印象を与えられるように、そして自分をアピールできるような返し方を知っておきたいところ。

そこで今回は、合コンで使える「好きなタイプは?」に対する上手な返し方をピックアップしてみました! 

■「大事にしてくれる人」ルックスやスタイルの理想を述べてしまうと「こいつは理想が高いんだ」と思われてしまうかもしれません。万人ウケを狙うなら「私のことを大切にしてくれる人なら」と明るく答えてみましょう。

好感度もアップしますし、「俺もチャンスあるかも」と思わせることができるはずです。

■「好きになった人がタイプ」「優しい人」「面白い人」などの相手の内面を表す言い方もありますが、全てをひっくるめて「好きになった人がタイプ」という言い方は好感度の高い返答の仕方です。どの男性にも当てはまる言い方なので、ノリの良い男性なら「じゃあ、俺なんてどう?」などと載ってきてくれるはずですよ。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.