2014年9月15日 16:00|ウーマンエキサイト

気になる彼と急接近! 合コン必勝法【好きなタイプ返答編】

ただ、ありきたりな返答でもあるので、自分を目立たせることはできないかもしれません。他の女性陣とは違った言い方をすると、あなたの存在を引き立てることができると思います。

無難な答え方で相手の印象に残らないな、と思うなら次のような答え方はいかがでしょうか? 

■「親を大切にする人」真面目さアピールはもちろん、なかなか同じような返答をする女性がいないためにあなたの存在を認識してもらうのにも有効です。あなた自身も親を大切にしているんだというイメージを与えられるので、優しい女性だということを印象付けることができるでしょう。

■「●●くん、結構タイプかも」気になる男性がいるなら、焦らし作戦も有効ですよ。「好きなタイプ? 秘密ー!」と、相手に興味を持ってもらう言い方をしてみましょう。「理想な男性とかはいないけど、結構●●くんってタイプ」と小悪魔的な返答方法もお勧めですよ。

相手の心を揺るがすことができるので、その後の関係も築きやすくなるはずです。


いかがでしたか? 自分自身の印象を左右する返答になると言っても過言ではありません。笑いを重視するのか、今後の関係を重視するのかを決めて、素敵な男性をゲットできるようにしてみてくださいね! 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.