気になる彼を食事に誘うときに有効な方法6つ【後編】

■3.ランチやディナーの時間帯に「お腹すかない?」食事の時間帯に使えるフレーズです。お腹が鳴ったとき、美味しそうな匂いがしたときなどに「なんかお腹すいたよね」と言ってみてみましょう。彼も可愛らしいあなたの言動に心を打たれ、食事デートを実現しやすくなると思いますよ。

奥手な彼の場合、自分から食事に誘うことに躊躇しがちですが、あなたからきっかけとなる言葉を発することで、彼も「じゃあ、あのお店行く?」と言いやすくなるでしょう。

彼と会う時間帯にも配慮することで、食事デートのチャンスを手に入れられるはずですよ。

積極的な女性なら、「一緒にご飯食べよ?」と言えるのですが、その言葉がどうしても言えない人は、これらのフレーズを参考にしてみると食事できる機会をゲットしやすくなると思います。

彼への好意が見え見えな状態よりも、ラフな関係と思われている方が彼も抵抗なく共に食事ができるようです。食事をしながら彼にアピールをしたり、好意を伝えたりして、良い関係を築けるようにしてみてくださいね!

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.