2014年9月19日 16:00|ウーマンエキサイト

気になる彼を食事に誘うときに有効な方法6つ【後編】

前回に引き続き、後編でも彼と一緒に食事をする機会を作れるフレーズを紹介していきましょう。片想い中の人は、あの人と親密な関係を作るきっかけになるはずなので、ぜひ参考にしてみてください。

気になる彼を食事に誘うときに有効な方法6つ【後編】
■1.「奢ってよ~」と冗談半分で収入に余裕がある彼には、「ねえー。奢ってよー?」と冗談半分で言ってみましょう。ここでのポイントは微笑みながら冗談ぽく言うこと。彼との関係がある程度築けていることが前提なので、初対面の人やまだまだ仲を築けていない人には合わないかもしれません。

また、奢ってくれた場合は、「次は私が奢る番だからね」と言うことも忘れずに。次回のデートの約束をゲットすることができます。
彼も次の食事は奢ってもらえると思えば、必ず次の食事デートの約束を守ってくれるでしょう。

■2.相談事をダシに使う女性が悩んでいるときに放っておける男性はいないですよね。その心理を利用して、彼に相談を持ちかけてみてください。「ちょっと相談したいことがあるんだけど、ここじゃアレだから、あそこのお店でいい?」と、誘ってみましょう。

事前に「悩んでいる」ということを伝えておくことも必要かもしれませんね。仕事や人間関係など、どんなことでも良いので、相談することをあらかじめ決めておいてくださいね。相談が終わってからは、彼との会話を楽しみましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.