2014年9月21日 16:00|ウーマンエキサイト

男性が「実は性格ブスなのでは」と感じる女性の言動【後編】

■異性の前でコロッと態度が変わる男性が「自分の前だけで見せるぶりっ子は大好物」というのは事実ですが、きちんと人間の裏を読み取ることができる男性は、異性の前でコロッと態度が変わる女性を見抜き、性格ブスと断定して近づきません。

女性たちの間では「なんであんなぶりっ子がモテるの?」と怒りがわく女性でもありますが、一定の男性たちからはしっかりと避けられ、恋愛対象外として見られているものなのです。

「人間関係の歪みや亀裂は、いつか露呈します」と前述しましたが、人間の化けの皮もいつかはがれます。こういう女性をパートナーにすると、いつか男性の仕事を邪魔する日が来るかもしれません。

■パートナーがいる男性ばかりを好きになると知ったとき彼女持ちや既婚者ばかりを好きになる女性に対して、男性は嫌悪感を抱きます。契約済みの男性を奪う気持ちを持つ、その心を性格ブスだと捉えるのです。恋愛を狩猟だと思っているこの手の女性は、男性から見ると安らげない存在。

また、年齢を重ねると既婚者からしか誘われないという、悲しい現実が待ち受けていたりもします。


前後編で8種類の性格ブスをお伝えしましたが、今までに2000人以上をインタビューした結果から、内面は必ず顔に表れると実感しています。女性の敵にもなりうるこのタイプの女性には、近づかないほうが吉かもしれませんね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.