2014年10月16日 16:00|ウーマンエキサイト

初デートで失態…2度目のデートはないなと感じる男性の特徴8つ【後編】

前回に引き続き、初デートの後でショックを受けてしまい、次のデートはあり得ないと思う男性の特徴を紹介していきましょう。

初デートで失態…2度目のデートはないなと感じる男性の特徴8つ【後編】

画像:(c)Nori - Imasia


■1.スマホに夢中SNSやアプリゲームなどにハマっている男性も多いですが、デート中にスマホを取り出して夢中になっているのはいくらなんでもマナーが悪すぎですよね。話をしても聞いているのか聞いていないのかが分からないような返答で、何のためにデートしているのかが分からなくなってしまうでしょう。

自分本位で相手の気持ちが分からないタイプなので、それを指摘しても改善されないようなら次の恋を見つけたほうが幸せになれそうです。

■2.自分の目的を優先する初デートで女性を楽しませるのではなく、自分のことばかりを考えているケースもあります。例えば、女性には興味がないような趣味に付き合わされたり、漫画喫茶で静かに漫画を読んだり、全く関心を持たないジャンルの映画を見ることになったりすることもあるでしょう。

自分の考えや目的だけが先走ってしまい、女性のことは何も考えていないことが丸出しなので、今後付き合っていくとしても自分本位な言動をとってくると思います。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.