2014年10月10日 18:00|ウーマンエキサイト

ついついくだらない男とつきあってしまう女性の心理って? 

「あの子はせっかく可愛いのに、付き合う男がいっつも変な人」「なんであんなに毎回ひどい男と付き合ってるんだろう…」男性の見る目の無さに首を傾げてしまうような女性が周りにいないでしょうか。あるいは、あなた自身が「なんでそんな人と付き合ってるの!? もったいないよ!」なんて言われてはいないでしょうか。

ついついくだらない男とつきあってしまう女性の心理って? 

画像:(c)ZukkA - Imasia


今回は、ついついくだらない男と付き合ってしまう女性の心理について調べてみました。なんだかんだでダメ男に引っかかってしまう女子って、周りの人の話を全く聞かない人も多いのですが…ちょっと我慢して、是非読んでみてください。

■母性本能が強すぎる母性本能が強すぎると、駄目な男であればあるほど、ついつい世話を焼きたくなってしまうようです。子供の世話を焼く感覚で何でも甘やかしてしまい、ダメ男もそれに甘えてどんどんダメになっていく…と言う、負の無限ループを作ってしまいます。ダメ男も甘え上手なことが多く、いけないとは分かっていてもついつい甘やかしてしまう、なんて悩んでいる女性も多いようです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.