2014年10月30日 17:00|ウーマンエキサイト

曖昧な関係をはっきりさせたい! 微妙な関係を続けたくない彼の恋愛ストーリー【最終話】

■チャンス到来だなっ!いよいよか! (HOPinDEER)金額は本命チョコとして、ある程度なブランドで¥1000くらいのでもいいよ、張るなら¥3.000くらいのでも。♂→♀だから、チョコ重視でも良いのか。甘いもん好きやもんな。

何か質重視のチョコとハンカチとかポーチ付きみたいなんがあったらと思うけど、逆Vだから、ハンカチとかストラップとか、何か身に付けてられそうな物を一緒にどう? 高価なアクセサリーとかではないほうが良いと思う。何か気軽に「あ!かわいい!付けとこう!」みたいなノリで使用できる物。あとでrobbieはそれを使ってくれてるかどうか見ることができる物。

robbieも今に必ず! 案外、今真っ只中に居る者ほど気が付いてないのかもしれんな? そうじゃなくて、「うわ~俺今青春してるわ~!」って思えるようになってください! 

■【質問主】旅行に行くのはV-DAYの1ヶ月後。(robbie_robbie)この頃にはもうきっと結果は出ていますね。
僕、チョコのブランドってドコが有名なのかわからんのです。せっかくならブランドチョコですよね。

やっぱりハンカチですかね? ポーチって、化粧用品を入れるポーチ? でも僕はセンスがないので不安ですよ。だから、女友達でも連れて行こうかな~と思ったけどこれは発覚したら大変なので1人で行こう。店員さんと要相談って感じですかね。何だか今回のプロジェクト、自分も少しワクワクしてきました! 

■【質問主】こんばんは!(robbie_robbie)今日、メールをしていたら旅行の日程を決めるのにいつが暇かという話になりました。なので14日のバイト上がり(いつも終わるのは10時ごろ)に行こうと誘うと、『妹のことがあって10時半までに帰りたいから別の日にしよう』と。おそらく彼女は14日を意識して断ったんだと思います。


彼女に提案された日を選びました。少し早いけどこの日に渡そうと思うのですが、14日でなくては意味がないですかね? アドバイスをもらったように
・絶対に女友達と二人で遊びに行かない
・絶対に裏切らない
・どうしても付き合いたくないなら諦める
・けどもういい友達ではいられないかもしれない

ということを伝えようと思います。やっぱり内容よりも想いを真剣に伝えることが重要なんですよね。近くのデパートに行くと知り合い(チョコ売り場なので特に女の人)に会いそうなので来週、やはり都内まで足を運ぶ事にします。

そして、3カ月後…

■【質問主】お久しぶりです(robbie_robbie)お久しぶりです。約3ヶ月前まで色々とお世話になりました。よくも悪くも最近は彼女と関係がかなり進んでいました。…

***

逆バレンタインデーは成功したのでしょうか? そして“robbie_robbieさん”は彼女と幸せになれるのでしょうか? 最後の意味深な言葉がとても気になりますよね。
続きと結末は、オウケイウェイヴでチェックしてみてくださいね! (元記事はこちら

・オウケイウェイヴ 公式サイト

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.