2014年11月16日 16:00|ウーマンエキサイト

今こそ狙い目な「おっとり男子」に癒される恋愛漫画3選

それまで親しい友人を持つこともなく、クラスで嫌なことがあると吐くクセがついてしまっていた彼が、新たな友人たちと出会うことでジャズの魅力にハマっていく様子は、誰もが一度は憧れた青春の面影を映し出してくれています。

また、薫を取り巻く複雑な四角関係…そんな恋の行方が複雑で良い!! 若さゆえの不器用さに、とにかくキュンキュンする漫画ですね! 最終的に思わぬ展開が待ち受けていますので、目を離すことなく最後までしっかりとご覧ください。

■『トーチソング・エコロジー』/いくえみ 綾「人は誰だって、心に“後悔”を抱えて生きているのかもしれない…」そう深く痛感させられるこちらの作品。もし突然“やりなおし”のチャンスが巡ってきたら、あなたならどうしますか? いくえみ綾さんらしい独特の雰囲気にハマった経験のある方はチェック必須の1冊となっています。

主人公は、売れない役者・清武迪。夢を捨て切れない理由さえ見失いそうになっていたある日、アパートの隣の部屋に高校時代の同級生・日下苑が引っ越してきました。懐かしい思い出を語りながらふと彼女の足元目をやると、迪はそこに佇む女の子の存在に気がつきます。どうやらその姿が見えているのは迪だけのようで…!? 

どこにでもいそうな、ふんわり優柔不断男子の迪。
でも、だからこそ、彼が一歩前進する毎に読む者の心に響く何かがあることでしょう。ページをめくる度、様々な人の人生の“悔い”を消化させ、新しい明日へと導いてくれるはずですよ。

いかがでしたか? 男性主人公の少女漫画って意外に少ないので、貴重な3作品となっています。是非、参考にしてみてくださいませ。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.