2015年3月8日 16:00|ウーマンエキサイト

浮気にスキンシップの低下…恋愛先進国ではピンチをどう乗り越えている?【後編】

中編では、メンタル面にふりかかったピンチをかわすためのイタリア流「危機回避のコツ」をご紹介しました。【後編】でも、さらに詳しくポイントをお伝えしていきます。

浮気にスキンシップの低下…恋愛先進国ではピンチをどう乗り越えている?【後編】

画像:(c)GTeam - Fotolia.com


■5.浮気回避方法:1回だけ許してみるイタリア人元カレとつきあっていたときの話です。とにかく女性にマメなタイプで、いろいろな噂を聞いてはいました。人の噂を本気にしても始まらないと思ってとりあわなかったのですが、ある日カフェの窓から、彼が女性と一緒に歩いているのを目撃。カップルにしかみえないキスの仕方を目の当たりにして、怒りを通りこしてあきれてしまいました。

さっそく、女友だちを呼びだしてアドバイスを求めたところ「まだ気持ちがあるのなら、クギをさした上で初回の浮気は許せばいい。2回目があったら、こっちから即別れなさい。
もう浮気男にうんざり、とひとことだけ言ったら、あとは着信拒否でおしまいよ。そのときは私がもっといい人紹介してあげる」という明快な答えが。

その通りに実行してみたところ、彼の態度が少しずつ変わりました。常に私を最優先してくれ、マメマメしさのレベルが右肩上がりに。結局は私の気持ちが続いていかず、こちらからサヨナラしたのですが、別れた後も未練たっぷりなメールをよこしたりして、「浮気男もここまで変わるものなのか」と少し驚いたものです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.