2015年4月5日 07:00|ウーマンエキサイト

温厚な彼もマジギレ! 相手から地雷ワードを引き出してしまうイタい女

金丸 標
ライター (イタリアコラムニスト)
金丸 標
確認中:通知を受けよう!
確認中:通知を受けよう!
ポップアップが出ないときは、リロードしてください。
通知方法確認
通知が許可されていません。 確認してください。
+フォロー:通知を受けよう!
フォロー中
確認中:通知を受けよう!
エラー。時間をあけてリロードしてください。
ローマの地下鉄に乗っていたときのことです。はす向かいに立っていた若いカップルが突然、大声でケンカし始めました。

相手から地雷ワードを引き出してしまうイタい女3タイプ

(c) pathdoc - Fotolia.com


「階段から落ちたジョニー・デップ風」の彼氏が顔を赤くしてどなっているのに、周囲の視線は釘付けです。彼女も負けじと言い返し、ケンカはますますヒートアップしていきました。ついに「オレもう帰るわ!」と彼が言い出し、次の駅で二人は下車。原因はお昼に食べたもののことらしかったのですが、どんな一言が彼をあそこまで怒らせたのか? と周囲にいた人々がひそひそ話していました。

カップルどうしで言いたいことを言うのが日常茶飯事のイタリア。とは言え、「これ以上一緒にいてもムダ」と、相手にあきれられてしまうほどイタい女性は、はたから見てもあまりすてきにはみえないものです。そんな、彼のテンションをダダ下がりさせてしまう女性の特徴をご紹介します。

■1.損得づくな女…「知ったこっちゃないよ」と言わせるタイプ知人カップルと一緒にいたときのことです。「取り寄せを頼んでいた指輪が届いたってお店から連絡があったから、先に寄りたいんだけど」と彼女が言うので、スペイン階段近くのお店に行きました。

何もかもがすてきな(お値段も…)指輪に彼女はご満悦。彼も「よく似合うよ」と鼻の下が伸び気味だったのですが、支払うときになって二人が大モメ。「何かの記念日でもないのにどうしてオレが払うんだ! 知ったこっちゃないよ!」と彼は一言吐き捨て、店を飛び出していってしまいました。

金丸 標
金丸 標の更新通知を受けよう!
確認中
金丸 標
金丸 標の更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
金丸 標
金丸 標の更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
金丸 標
金丸 標をフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
金丸 標
金丸 標の更新通知が届きます!
フォロー中
金丸 標
金丸 標の更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.