2015年8月29日 18:00|ウーマンエキサイト

うっかりしているかも…? 「ウザい」と言われた女のエピソード3つ

金丸 標
ライター (イタリアコラムニスト)
金丸 標
確認中:通知を受けよう!
確認中:通知を受けよう!
ポップアップが出ないときは、リロードしてください。
通知方法確認
通知が許可されていません。 確認してください。
+フォロー:通知を受けよう!
フォロー中
確認中:通知を受けよう!
エラー。時間をあけてリロードしてください。
女友達2人と一緒に、レストランで夕食を取っていた時です。

はす向かいの席はカップルだったのですが、彼女がトイレに立った時その彼が誰かと電話を始め、「まだ彼女に別れたいと言えていない」「面倒くさい女だから超修羅場になるはず、今夜はそっち(おそらく浮気相手の所)に行けない」とコソコソ。

目次

・1.やきもちのエスカレート
・2.世話の焼きすぎ
・3.支配したがる


もしかしたら私も? 「ウザい」と言われた女の失敗エピソード3つ

(c) Antonioguillem - Fotolia.com



何も知らない彼女が戻ってきたとたん、2人はすぐ店を出て行きました。残された私たちは「彼女のどんな所が面倒くさかったのか?」とその後の展開を勝手に予想。妙に盛り上がったのを覚えています。

“愛情は与えるもの、そそぐもの”とばかりに気持ちを即行動に移す、イタリア女性の実行力には驚かされますが、空回りしていることもしばしば。そんな自分に気づかないままフラれてしまう人も少なくありません。

ここでは、残念な結果をむかえた人たちのエピソードをご紹介します。

1.やきもちのエスカレート

無料のwifiを利用できる近所のカフェで、パソコンを使っていたときのことです。知人がやってきたので、少しおしゃべりすることに。彼は新しいスマホを自慢しつつ、「気に入ってるのに、調子がイマイチ」とグチっていました。

見せてもらうと、怪しげなアプリが入っています。設定を見るとGPS機能を使って何やら送信している様子でした。

アプリについて簡単に説明し、このせいで調子が悪いのかもね〜と伝えると彼は顔色を変え「これ、彼女が入れたやつだ」とポツリ。
金丸 標
金丸 標の更新通知を受けよう!
確認中
金丸 標
金丸 標の更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
金丸 標
金丸 標の更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
金丸 標
金丸 標をフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
金丸 標
金丸 標の更新通知が届きます!
フォロー中
金丸 標
金丸 標の更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.