プロローグ 39歳 婚活応援ライター・大宮冬洋【スナック大宮 今夜も薄口アドバイス】

ウーマンエキサイト新連載! 婚活応援ライターの大宮冬洋が、悩めるアラサ―女性の恋愛相談にお酒を酌み交わしながら“ゆるーく”のっていきます。

知らない相手だからこそ(?)意外と話してしまう深い話、本音…。辛口のコメントは耳が痛すぎる女性たちに、今夜も薄口のアドバイスを。どちらが相談役だか分からなくなる、大宮さんのキャラにも注目です。


みなさん、こんばんは。婚活応援ライターの大宮冬洋です。いきなり私事で恐縮ですが、僕はいま興奮しています。

本連載の第1回に登場してくれた女性が、好みのタイプ(濃いめの顔立ちの美人。
賢くて常識があって「男前」の性格)だからではありませんよ。

大宮冬洋の今夜も薄口~あなたの恋愛きかせてください~プロローグ

イラスト/ちゃず



僕は2006年3月からほぼ毎日ブログを更新しています。で、ずっと利用しているのがエキサイトブログなのです!

IT音痴の僕でも楽に使えるほどユーザーフレンドリーで、サービスも安定していると感じています。

毎日の食事記録を基本にして、ライター仕事の報告をしたり、コラムを書いたりもしてきました。

更新を長期で休んだのは前妻と別居&離婚して心身がボロボロになっていた2ヵ月間ぐらいで、約10年間に渡ってエキサイトが寄り添ってくれたことになります。

もはや人生の伴侶ですよ。

もちろん、ウーマンエキサイトも知っています。

そんなエキサイトから「連載してほしい」との依頼が来た――。
10年前から密かに好きだった女性に逆告白された気分ですよ。

僕は激しい興奮を覚えると同時にある決意をしています。


ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.