2015年8月28日 11:00|ウーマンエキサイト

結婚したいのにできない… 「こじらせ女子座談会」で探るアラサー女性のリアル【前編】

[PR]


■ひとみのこじらせ原因:元彼に借金が… 男運がとにかくない!

ひとみ:一応、結婚を意識したおつき合いはしていたんですけど、彼氏に借金があることが発覚して別れました。

内埜:借金の額は?

ひとみ:私が聞いた限りでは200万円でした。乗り越えられない額ではなかったんですけど、借金してまで使うのはどうかなって使い道だったんです。飲みに行くお金とか、洋服代とか。

ゆい:えーっ、ありえない!

桜子:別れて正解じゃないですか!

結婚したいのにできない… 「こじらせ女子座談会」で探るアラサー女性のリアル【前編】

(c)Hochzeit Kosten teuer - Fotolia.com



内埜:お金の使い方は本人がよほど強い意思を持ってしても、変えることが難しいですからね。別れて正解ですね。

ひとみ:その借金していた元彼は、すごく気も合っていたし、やさしくていい人だったんですけどね…。過去に付き合っていた人のなかには、束縛がすごくてちょっとDVっぽかった人とか、キャバクラにはまってた人とか、謎のビジネスをやってた人なんかもいて。そういう人に比べたら、借金はまだマシな部類なのかなって。男の人ってみんな、そんな感じですよね?

内埜:いえいえ、ほとんどの男性がその範ちゅうに入りませんから! そのこじらせはのちほど解いていきましょう。そして、ゆいさんは人生初の彼氏、おめでとうございます!

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.