ワシ鼻であればいい、26歳 看護師・香織【スナック大宮 今夜も薄口アドバイス】


■つきあってからも恋人探しをやめない彼氏

6月に別れたAさん(27歳)は、「Mr.Childrenの桜井和寿さん似のオシャレな公務員」でしたが、2回目のデートでセックスをしてからは急激に冷たくなったと明かしてくれました。

「私とつきあってからも恋人探しのネットをやめないのが気になっていました。しかも、わざわざプロフィールの写真を替えて、『結婚まで考えられる人を探しています』なんてPR文まで載せていたんです。私と会っているときも前の彼女の話ばかり。大切にされていないとわかり、メールでサヨナラを伝えました」

よく聞けば、Aさんは初対面である初デートで香織さんにたくさんのお酒をすすめ、酔った香織さんに路上でキスをし、ホテルに誘ったそうです。

香織さんはさすがに断ったそうですが、この行動だけでAさんは真剣に結婚相手を探しているのではなく、いろんな女性とのセックスが主目的であることは歴然としていますよね。

しかし、香織さんは最初の印象が好きだと「ドハマり」しやすいのだそうです。

「とくにワシのような形の高い鼻がある人を好きになりやすいです。
見た目が好きだとたいていのことは耐えられてしまいます。前の彼氏はあまりに冷たいので無理でしたけど…」

ワシ鼻がどうしようもなく好きだと言い切る香織さんの若さとバカさが僕は好きです。

だからこそ、基本的なアドバイスをさせてください。「本気なら付き合ってください」と明確な返事を迫るのは正解だと思いますが、「じゃあ、付き合おう」と言った後の男性を冷静に観察しましょう。

彼はあなたと一緒にいることを心底楽しんでいるでしょうか。あなたに興味と敬意を持っているでしょうか。

表面だけの「やさしさ」でごまかして、キスやセックスをすることだけを目的としているのではないでしょうか。

一般的に、男性は一度セックスをした女性への興味は薄れてしまいます。
それを補うものは見た目以外の魅力でしかないのです。

仕事、知性、趣味、家柄、学歴など、男性が女性に対してグッとくるポイントは千差万別です。

あえてアピールする必要はなく、何度かデートを重ねているうちに「私のこんなところが彼は好きなんだな」と感じる瞬間が来るのを待てばいいのです。

そのときまで肉体関係は持たないほうが無難だと僕は思います。


ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.