2016年1月27日 19:00|ウーマンエキサイト

2人の男性を同時に好きになってしまった…どうしたらいい?

2人の男性を同時に好きになったときは、どうしたらいいのでしょうか? コラムニスト・ひかりさんが2人の男性に片思い中の女性にアドバイスをします。

目次

・2人の男性を好きになってしまいました(Hさん・20歳)
・Hさんへの回答
・恋愛テクニックよりも大事なことって? 


考えごとをしている女性

(c) shefkate - Fotolia.com



■2人の男性を好きになってしまいました(Hさん・20歳)

私には今、好きな人が2人います。どちらも片思いです。1人目は、「同い年の、恋愛には奥手ですが強気な人」です。友だちに「2人で話しているとき、恋人に見える」と言われ、意識するようになりました。

2人目は「1つ年下の、恋愛に奥手なしっかり者」です。顔がタイプで性格もすごくいいです。

私はいままで彼氏ができたことがありません。
好きな人すら出来たことがなかったので、今回のチャンスを逃したくありません! この2人のどちらかを確実に彼氏にしたいです。

私的には1人目の人より2人目の人に気持ちが寄っている気がします。もし、1人目と2人目それぞれに、どのようなアピールをしたらいいでしょうか? 

■Hさんへの回答

好きな人ができてよかったですね。ただ、両方にアプローチして、もしどっちもうまくいったときはどうしますか? さらに言えば、自分がそんな両天秤をかけられるようなことをされたら、気分いいでしょうか? 自分がされて嫌なことは、人にもしてはダメですよ? 

別に2人を好きなら好きなままでいてもいいでしょう。でも、「二兎を追う者は一兎をも得ず」とも言います。まずは自分の中で一番好きなのはどっちかを考えて、その人に絞ってアプローチしてみてはどうでしょうか。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.