恋愛情報『嫌われた?「好きな人が素っ気なくなった」意外な理由』

2023年12月8日 19:00

嫌われた?「好きな人が素っ気なくなった」意外な理由

クリスマスシーズンになると、好きな人となるべく仲良く過ごしたいと考える女性は多いもの。

しかし、そんな時に限って好きな人から素っ気なくされたら……「もしかしたら嫌われたの?」と不安になってしまいますよね。

では、好きな人が突然素っ気なくなる場合、どんな理由があるのでしょうか?ここでは、男性が「突然女性に対して素っ気なくなる理由」について紹介します。

嫌われた?「好きな人が素っ気なくなった」意外な理由


■男性が「いきなり素っ気なくなる」理由とは

それではさっそく、男性が突然素っ気なくなる理由を見ていきましょう。

◇(1)気持ちが冷めたから

相手の行動が素っ気なくなった場合、あなたへの思いが冷めてしまった可能性があります。

このような態度を取る男性には、素直で人にうそがつけず、思ったことが表情や態度に出やすいタイプが多いでしょう。

あなたと相手の間に「彼の気持ちが冷めるような出来事」があるならば、行動を改めると改善につながるかもしれません。

◇(2)自分の恋心を自覚したから

恋愛感情を抱くのに時間がかかる男性の場合、恋愛感情を自覚した途端に素っ気ない態度を取ってしまうことがあります。


このような場合、自分があなたのことを好きだと自覚したがために、あなたの姿を見るたびに動揺してしまい、どう接して良いか分からなくなってしまっている可能性大。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.