恋愛情報『1月28日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】』

2024年1月28日 10:00

1月28日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】

今日は1月28日。マイナビウーマンが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届けします!

九星気学とは、自分の生まれた年から運勢などを調べる占術のこと。

自分の本命星が分からない人はこちらからチェック!

さっそく、各本命星の今日の総合運・恋愛運・金運・仕事運を見てみましょう。

1月28日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】


■一白水星

1月28日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】


◇総合運

強引すぎると失敗する日です。「自分が一番!」と虚勢を張っていると、周りから人がいなくなってしまう可能性が。逆に、消極的な態度でいても、周りは評価してくれません。等身大のあるがままの自分に自信を持ちましょう。

◇恋愛運

片思いの人は、積極的にアタックするのが◎。特に、緑の多いところがベスト。思いが伝わりそうです。

◇金運

おいしい話にはくれぐれも注意を。
よく考えずに飛びついてしまうと、後で激しく後悔することになりそう。金運は低下しています。手っ取り早いもうけ話には期待しない方がいいでしょう。

◇仕事運

いまひとつツイていない1日です。他人のミスのせいで、面倒な仕事を押し付けられるかもしれませんが、「こんなこともある」と割り切りましょう。また、求職中のあなたは面接で苦戦しそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.