恋愛情報『心配してくれる女性心理3選【これがあったら脈あり】』

2024年2月7日 07:00

心配してくれる女性心理3選【これがあったら脈あり】

もうすぐバレンタイン。職場や友達グループの中に気になる女性がいる場合、彼女が自分のことをどう思っているか気になるものですよね。

もし女性が何かとあなたを心配してくれる場合、どう思っているのでしょうか?

彼女はただ世話を焼いてくれているだけなのか、はたまた異性として好意を持って接してくれているのか。女性が見せる脈ありサインをチェックしてみましょう。

◇(1)彼女の有無をさりげなく聞いてくる

心配してくれる女性心理3選【これがあったら脈あり】


会話をしている時、さりげなく彼女の有無を聞かれるなら脈ありの可能性があるでしょう。

もちろん、ただの世間話の可能性もあるわけですが……。しかし、脈がある場合は確実に彼女の有無は確認してくるでしょう。


◇(2)なれなれしくし過ぎない

心配してくれる女性心理3選【これがあったら脈あり】


これは重大なポイントですが、女性も好きな人と会話をするときには緊張するものです。

頑張って近付こうとして話し掛けるものの、「変なことを言わないようにしなきゃ」など思うと、あまり素を出せなかったり、なれなれしい態度は取れないもの。

頻繁に話し掛けてくるわりに、あまり会話が弾まず、相手も何となくかしこまっているようであれば、脈ありサインかもしれません。

◇(3)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.