恋愛情報『俺、元彼の歯ブラシ使うの!!? 奔放な彼女がやらかした“失礼な提案”』

2024年4月14日 11:00

俺、元彼の歯ブラシ使うの!!? 奔放な彼女がやらかした“失礼な提案”

■元彼の話もしていたから、つい……

俺、元彼の歯ブラシ使うの!!? 奔放な彼女がやらかした“失礼な提案”


浮気のひどかった元彼と別れてすぐ、会社の人と付き合った時のこと。その人には以前から元彼のことを相談していたので、別れてすぐ付き合うことに違和感はありませんでした。付き合って2週間くらい経ち、彼が私の家へ来て泊まることに。あまり深く考えずに「歯ブラシ置いてあるよ」と言ったのですが、その歯ブラシが元彼のものであることに気づいて、あわてて交換しました……!(30代/営業)

あ、危なかったですね……!元彼のことを話していたから気が抜けていたのかもしれませんが、元彼が使った物は見せないように注意したいところです。

■調査概要

調査時期: 2023年3月22日~4月11日

調査対象: マイナビニュース会員

調査数: 500人

調査方法: インターネットログイン式アンケート

(イラスト:サヲリブラウン、構成:マイナビウーマン編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.