恋愛情報『キープと思われるのは心外…早とちり禁止!男性の求愛行動3選』

2023年1月1日 14:00

キープと思われるのは心外…早とちり禁止!男性の求愛行動3選

キープと思われるのは心外…早とちり禁止!男性の求愛行動3選


男性は本気で落としたい女性がいると、さまざまな求愛行動を起こすものです。

だからこそ、男性と接するときはしっかり観察するようにしましょう。

今回は男性が好きな相手にどんなことをするのか?その内容を3つご紹介します。

とにかく褒めまくる
男性のアピールといえば、好きな相手を褒めまくるのもひとつのポイントです。

人によっては好きな女性を喜ばせたいと強く思うことがあるので、その結果何でも褒めがちになります。

とくによくあるのが、容姿の変化に気づいてそのまま褒めるパターンでしょう。

「その洋服とても可愛いね」や「今日の髪型すごく似合ってるね」のようなセリフを言われたときは、チャンスだと思っておいてOKです。

遠回しに愛を伝える
ストレートに愛を伝える男性もいますが、すべての人がそうではありません。


むしろ慎重に行動する人は少なくないので、そんな男性ほど遠回しに愛を伝えようとするでしょう。

たとえば「○○ちゃんのそういうところがいいよね」と言ったり「○○ちゃんと一緒にいるだけでなんか落ち着くなぁ」と言ったりすることもあります。

このようなセリフには特別な想いが隠れていることも珍しくないので、よく覚えておくといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.