恋愛情報『これで男のホンネもバレバレ!「最新合コン用語」ベスト10・前編』

2015年1月25日 08:00

これで男のホンネもバレバレ!「最新合コン用語」ベスト10・前編

男「わー、みきちゃんマジでバファリンだわー」 今の時代、一回り以上年が離れていないと女子のぶんまで全額負担!という合コンはなかなかないですよね。
同年代の間で行われる合コンは割り勘が多いのではないでしょうか。
合コンで半分以上の額を支払う女子のことを「バファリン」と言うそうですよ。
さすが、半分はやさしさでできてますね!8:anan女子意味:夜の生活を赤裸々に告白する女子のこと。
使い方:「久しぶりのanan女子でかなり引いたわ」 合コンで猫かぶりをせず、これまで付き合ってきた彼との夜の営みを堂々と語り始める女性のことを指すそうです。
大胆な特集を組むことのあるananからとっている様子。
お笑いキャラに走りつつ、気付けばanan女子になってしまっている子、結構いますよね。
合コンでの収穫は期待しないほうがよさそうです…。

7:女子アイスほっけ意味:頼んだにも関わらず誰も食べずに冷めてしまったほっけのこと 使い方:「出た~女子アイスほっけ。
俺らで食べていい?」 居酒屋に行くとむしょうに頼みたくなるほっけの開き。とはいえ、合コンの席で魚をほじくりながら食べるのは気まずいもの。
まして初対面の人たちならばなおさらです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.