恋愛情報『この夏ブームの予感?!「ワキ毛女子」に対する男性の意外な反応』

2015年6月23日 10:22

この夏ブームの予感?!「ワキ毛女子」に対する男性の意外な反応

■ズボラな一面がカワイイ

▽「エッチの時に『今日はチクチクしてるかも~』と恥ずかしそうに打ち明けられるとちょっとズボラで可愛いなぁと思う」(31歳/自由業)

自分の前だけ見せてくれる「特別感」がうれしいという意見。他人に対してはビシっとしている女性ほど、彼の前ではズボラな一面をみせたほうがギャップ萌えを狙えるでしょう。

■肌が荒れそうだから

▽「カミソリ負けしてる肌をみると、可哀想だなぁと思うから。肌荒れするぐらいなら、そのままでもいい」(27歳/メーカー)

「肌のためには無理してそらない方がいい」という意見もありました。「きれいでいようと努力してくれるのはうれしいけど、体を大切にしてほしい」とのこと。ここまで言われたら、わき毛と共存していく選択肢も湧いてくるかも。

■ワキ毛でスキンシップを取るカップルも

▽「僕は彼女のワキ毛処理を手伝っています。最初にもじゃもじゃを見た時はショックだったけど、見慣れると毛さえ愛おしく思えるもの」(31歳/営業)
ちなみにこの彼は、毎日彼女のワキ毛をチェックして、『芝生みたい~』とからかうのがスキンシップの一環になっているのだそう。
ここまでありのままを受け入れてくれる男性がいたら、自分に自信を持てそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.